オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

ご案内!!

2009年10月11日 | セブンドリームスからのご案内

朝晩が、肌寒く感じるようになって来ましたね~!!

インフルエンザは流行しているようで、
平尾地域の運動会や、野外キャンプなど、行事が中止になっています。

かなり頑張って色々と決めていっていたのに
残念です!!

セブンドリームスは、元気に
連休を取らせていただきます。

勝手ながら、本日16時~明日にかけて
長崎に行ってきます。

最近は、キャンプばかりしていますが
1度すると結構、やみつきになります~!!

なんと、ひなのセキセインコを子供の誕生日に
飼ってしまったので
一緒に連れて行くことにしました。

ペットシッターの親しい友人がいますが、
さすがにお願いは出来ませんでした!!

餌は、1日に5回はだべますから~!!

と言うことで

~~~ご案内~~~~~~~~~~~~~


10月11日16時~10月14日(火曜日)まで、
お休みさせていただきます。


セブンドリームス  原

急用の方は、092-725-8017まで!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~ご案内~
自分に合う石をオパールみきが、お探しいたします。

■ 何か変化したい人!!
■ 自分に合うお守りの石を探して欲しい人
■ プレゼントとして、大切な人へ贈りたい人

などなど、お気軽にご相談くださいませ!!

そのときは、事前に誕生日と、名前(旧姓)
をお知らせくださいませ!!

メール  miki@7-dreams.com

  オパールみき

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿