オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

数字に合わせて石をご用意!!

2009年09月27日 | セブンドリームスからのご案内
連休はいかがお過ごしでしたか??

私たちは、私の兄の家族と一緒に
安心院でバンガローを2棟借りて
バーベキューをしました。

なんと、私の兄の子供<女の子>と、主人の誕生日が
9/22と同じ日なんです。

なんで、去年からこの時期一緒に誕生会をしています。

田舎は、ゆっくり出来て本当にいいですね~



最近、念珠を販売し始めてから
念珠を求めてご来店になる方が増えてきました。

1人で3本も購入される方もいて
びっくりです。

心のよりどころになれば安いものです。







私が、数秘学をしていますので数字に合わせて
石をご用意していますが、
もう感で購入される方も、いらっしゃいます。


これは、オニキスの14mm玉で金の龍が彫刻しているものですが、
魔よけには最適だと思います。
私も惹かれてます。



これは、アクアマリンです。
幸せな結婚!!と癒しの石です。
アクアマリンで念珠って、すごいと思ってしまいます。



これは、ターコズで、危険になると身代わりになってくれると言う
石です。
念珠が切れたりするときは、きっと守ってくれていると思っています。


これもオニキスの8mm玉ですが、
金龍と銀の龍が彫刻しています。
これにも惹かれてしまいす。



ブラックトルマリンとガーネットです。
勝負に強くなると言われています。
人生は勝つか負けるか!!かも知れません。

ある意味、自分ありきの石のサポートです。
石頼みでは、全部つけても効き目はないかも知れません。

私も、金の入ったルチルクオーツをつけていますが
なんだか、つけないともう落ち着かなくなってきてます。

そういうものなんですね~

念珠のことは、まだまだ勉強不足なので、
これから、色々と学んで行きたいと思っています。

オパール みき


~ご案内~
自分に合う石をオパールみきが、お探しいたします。

■ 何か変化したい人!!
■ 自分に合うお守りの石を探して欲しい人
■ プレゼントとして、大切な人へ贈りたい人

などなど、お気軽にご相談くださいませ!!

そのときは、事前に誕生日と、名前(旧姓)
をお知らせくださいませ!!

メール  miki@7-dreams.com

  オパールみき

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿