オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

類は友を呼ぶ~!!

2007年05月17日 | みきからのご案内とお勧め!!
<天然石と数秘学>
  魅力学!プチセミナー



いつもお世話になっている人が参加の楽しいひと時でした。

参加者ミッチーの妹さんが、手作り、アップルケーキを作って
くれて、至福の味わいでした。本当に心より感謝です。

数字で人生の答えを出していくのですが、、、。
なんと、参加者5人の中カルマ数(名前から算出)(苦手な事や恐れのあること)
5の人が3人、わたし入れて4人、8の人が4人と偏った結果となりましたが
同じ波動を持っているのでしょうね~。

ちなみに、カルマ数5は、変化をするのが苦手なんです。
いろんな事にTRYしますが、勇気が人より要ります。

実は、私が誕生数が8なので、本日参加の4人の皆様のカルマを
埋める役目なのです。

カルマ数8は、お金について学ぶ数字です。
忙しいけど、儲かってないなど、現実的に起きてきます。


人は誰も、出逢いにはちゃんと意味があるのです。

あと、カルマ数の天然石を持つ事は、カルマを埋める事になります。
実は、私は、カルマ数5、6で5は青い色の石、6はオパール
に連動しています。始めに買った石が青のオパールでした。

カルマを埋める為に、はるばるオーストラリアに行ったとしたら、、。
自分の人生が、点から線にとして繋がったように感じました。

次回は、23日(水曜日)19時から1回目のスタートです。
お時間ある方は、ご連絡下さいませ!!


定期的にしたいと思ってますし、希望があれば
2人以上でご参加なら、日程は合わせれます。

マンツーマンでも良ければ、お一人でも、、、。OKです。
ただ、誰かと比べた方が、自分の立っている位置が分かると思いますので、
友人との参加をお勧めします。

本当に楽しいひと時でした。
皆様との出会いに感謝

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (mitch。)
2007-05-24 01:47:25
私も映っていたんですね~~気がつかんやった~~皆との出会いを作ってくれて有難うございます~~
ますますパワーアップ出来るように参考にして生きていきます!!
返信する

コメントを投稿