オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

プレでプチ魅力学しました。

2007年05月14日 | みきからのご案内とお勧め!!
「セミナー参加したいけど、どうしても仕事の時間が~合わない!!」
ので11日の20時30分~して欲しいというご要望があり、
一足、早めにスタートしました。

私は、朝からセミナーの準備のために、こくばんを買いに行ったり
机を動かしたり、床を磨いたり、大掃除をしました。

独身女性3人でしたが、やはり皆さん素適な出会いはいつ??
彼はいるけど、この人と結婚しても??と言う不安があるなどなど

本気モードがびんびん伝わってきました。

やはり、女性にとって素適な出会い&結婚は人生を大きく左右
する事ですもんね~。

ただ、自分を知らないことにはどんなにいい人と出逢いっても
うまくいきませんし、今いい時期なのに、1歩も前に出なければ
誰とも出会いません。

それを解決していくことが、この数秘学なのです。

今回の皆様は、それぞれ誕生数が5.6.7の人でした。
今はテレホンのアポーンターの仕事をしていますが、
5の方は営業で外に出た方がいいかも知れません。

あと誕生日を過ぎてからがいい結婚にむけていい時期になってきますので
今、自分を磨いたらいいかも~。とアドバイス
やはり、ちょうどいい時期にご来店されています。


私しどもとの出会いも、ある意味ご縁だと思います。

6の人は彼はいるけど、、、別れるかも~。と言ってましたが、
「数秘から見れば、別れるなら、早い方がいいかも」と思いました。
6の人は13回転職していて、早くに出会いたかったと申しておりました。

そして、いつか自分に合った、石に出逢っていただけたらと
思います。

数字はそれそれ、色や石に連動しています。
あと、天体にも音にも連動しているのです。
自然は全て繋がっているんだな~とつくずく感じています。

今、自分の周りの人を見て下さい~。
それは鏡かも知れません。

はやく、今を脱出したい人!今の状況を変えたくない人
それぞれですが、全ては自分次第なんだと思います。

私は、脱出したい方です~~

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~ (naoppa)
2007-05-14 19:43:07
早くも盛況のようで、おめでとうございまする~

わくわくは、
自分を知ることからはじまるのですね♪
返信する
盛り上がってます!! (オパールみき)
2007-05-17 12:20:45
昨日は第1回のプチ魅力学セミナーでした。
昨日は5人でしたけど、なんと数字の一致が
多かったようです。
カルマ数5.8の人が3人
カルマ8の人だけなら参加者の5人中の4人と
いう確立でした。
これも、必然でしょうか??
誕生日の同じ人が1組もありました。
類は友、、まさに!!

オパールみき
返信する

コメントを投稿