オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

楽しかったクリスマスパーティー

2005年12月26日 | みきの 独り言
この日は、超寒かった!!
久しぶりに家族でグランドハイアットのクリスマスパーティーに出かけていきました。

グランドハイアットの総支配人が主催するパーティーだったので、ゲームの景品が
高級ワインや、ホテルのディナー券、ホテルのペアー宿泊券などでした。

総支配人は毎年恒例のホノルルマラソンを完走したらしいです。
会うたびに、スリムに若々しくなっているんです!!

(私もスポーツ倶楽部にかよう事に決めました!!目標10Kg減)

なんと、うちの次男が高級ワインをゲットしましたが勿論パパの物に
なる予定です。

その時の景品の1つに西鉄ラオンズ時代のノ-ヒット、ノーランを達成した
西村投手が来ていましたがその方の、プレゼントがなんと
あの、三原監督ひきいる有名選手のサインが入ったタオルを
出品しておりました。

稲尾さん、仰木さんなど、一世風靡した選手ばかり!!

ビンゴゲームでしたが、残念ながら当りませんでした。

帰りに西村さんにご挨拶をした時に、
「欲しかったなあ~。」と言うと
「贈りますよ。」と言ってくれました。

思ったことは、言ってみるもんですよね!!

実は私は、高校野球で、下商が甲子園で優勝した時の
池永投手(元西鉄ライオンズの投手)の後輩になり
私が高校在学中は2度甲子園に出場しました。

あと、私の主人は、メジャーリーグの
イチロー選手の奥様「福島弓子さん。」と
高校の時同じクラスだったんですよ!!

色々と起こってくることは、偶然ではなく、必然だと思っています。

人と人の出会いも会うにして、会っているんですよね!!
私達とお客様もそうです。

これからも、たくさんのいい出会いをしたと思っています。


セブドリ オパール実希


ご意見&リフォーム相談&ちょっとの質問こちらから


プチジュエリーセミナー始めました。

マイファーストジュエリー講座
センスアップジュエリー講座

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crystalmoon)
2005-12-27 09:02:39
クリパ楽しそう!!!

よかったですね♪

先日はたけしさんにお食事会お付き合いありがとうございました!今度はみゆき婦人とおぼっちゃまもご一緒に♪



ネックレスの件はすみません。。。お手間おかけします。



素敵な年末年始をお送りください♪



ゆみ
返信する
今度は一緒に!! (オパールミキ)
2005-12-30 10:29:11
なかなか子供がいるとゆっくりと言うわけにはいきませんが、その中時間を見てご一緒しましょうね!!



ネックレスはもう修理済みですので又年開けにでも

ご連絡いたします。



来年も宜しくお願い致します。



 みきより
返信する

コメントを投稿