おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

ケツが痛い・・・。

2017年06月11日 | 日記
きのうは歩き回りましたが、

今日は違う方法でダイエット!

と考え、

自転車にしました。

地元の大きな川沿いのサイクリングロードを南下し、

北関東自動車道を越えたあたりまでこぎました。



この川、どういうわけか、

ところどころにクルミの木が生えていて、

けっこう、大きい木には、

ちゃんと実がなっていました。

それらを集めれば、

けっこうな量になり、

まあ、家族で1年くらいは食べられるくらいにはなると思いますが、

誰か利用していないのかな?

川なので、

あちらこちらで釣り人を見つけました。

なかには、

こんな人も…。



この竿、

すごく長いです。

鯉を狙ってるか、

あるいは、遊びで五目釣りをしている人が多かったですが、

そういう類ではなく、

たぶん、アユ釣りの練習でしょう。

川沿いなので、

景色はくるくる変わり、

飽きません。

が、次回は北上しようかな?

と考えています。

ただ、サドルに慣れていないので、

マジ、ケツが痛い!

長距離を乗れるようにするには、

日ごろからちょこちょこ乗って、

ケツを慣らさないとだめですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキングに行ってきました。 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事