おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

ニンニク食べて、ガンにならない体に!

2019年06月22日 | 日記
ニンニクパワーって、

いろいろあるみたいだが、

ちょっと調べたら、

ガン細胞を正常な細胞に戻して、

ガンを消滅させる力があるとか。

それって、

マジですごすぎる!

日本人の死因のNo.1である、

ガンを治してしまうなんて…。

大変な手術や、

高価な抗がん剤に頼らなくてもいいし、

わざわざ放射線を浴びなくてもいいなんて。

といっても、

発病後よりも、

予防で効果があるのだろうが。

ガンは、

その症状が出るまで10年以上の年月を要するらしいが、

となれば、

7~8年くらいは病変部はかなり小さいはず。

オイラは医学者ではないので、

断定はできないが、

小さいガンなら、

自然治癒力とかで、

ガンを治せるのではないか?

と思う。

その素晴らしい効能を持つニンニクをたくさんもらったので、

どうしようか?思案に暮れていたが、

普通にたまり漬けにしてみようかな?

と考えた。

で、薄皮をむき、(写真



保存容器に詰め、(写真



ポン酢漬けに。

アクセントに、

唐辛子も入れてみた。(写真



けっこう、あるので、

しばらくは食べられる。

ありがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコピン。を摂ろう。 | トップ | おかしいだろ?でも、ま、い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事