おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

おかしいだろ?でも、ま、いっか!?

2019年07月09日 | 日記
先週は急に残業が入って、

毎日定時退社していた自分にとっては、

キツイ一週間になりました。

こんな時は温泉かな?

と思いますが、

疲れているときの温泉って、

一人で行くのは、

なかなか億劫。

いつもはどこかに出かけるのを誘うと、

けんもほろろに断る息子が、

いいよ!と二つ返事。

気が変わらぬうちに、

さっそく車上の人になった。

目的地、

着いたら、

「改修工事のため2020年4月まで休業」の看板…。

おいおい、と思ったが、

せっかくここまで来たんだ!もう少し足を伸ばそう!

と別の目的地を選択、

車を走らせた。

時間があるので、

目的地に到着してから、

周りを散策。

アユ小屋があり、(写真



そちらに近づいていくと、

息子は「アユを食べたい」と言い出した。

たいして高くはないから、

別に構わないが、

それほど美味しいとも思わない。

まあ、それでも、

ふだん何かをねだることのない息子の頼みだ、

ここは素直に聞いてやろう!

ということで、

2匹注文。(写真



丸々としている、冷凍の養殖ものだ。

子持ちアユは300円ほど高かったが、

今の時期、

子持ちアユなど考えられないから、

間違いなく冷凍ものだ。

それでも、

美味しい!と食べたのだから、

まあよかろう!

そのあと温泉に入って、

いろいろよもやま話もした。

素直に返答をしてくれれば、いい息子だ。

おれは、いいオヤジかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニク食べて、ガンになら... | トップ | 乱視。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事