女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

在日の見分け方

2012-11-27 | 日記
◆在日韓国・朝鮮人、有名人の見分け方・特徴

●在日は同胞同士で結婚する事が多い

●在日は同胞同士で曲を提供したりカバーしたりする

●在日は同胞同士で集団派閥をつくる

●在日は同胞同士で番組を構成する

●在日は同胞同士でバンドを結成する

●在日は同胞同士で素性を隠して誉めあう

●在日は自己陶酔と被害妄想が激しい

●在日は同胞以外の在日外国人系芸能人が誉められると嫉妬する

●在日は広告代理店(電通、博報堂など)の新自由主義の新左翼プログラムによる積極的是正措置(アファーマティブアクション)という「思想広告」により情報空間に登場することもある

●在日は容姿に劣等感やコンプレックスがあるため整形したり肉体改造により肉体美の育成に無駄な努力や時間を費やす

●在日は「アジア」という単語が好き

●在日は「国境(国籍)のない世界」という言い回しが好き

●在日は日本人に対する征服欲がある

●在日は日本人に対する認知欲が高い

●在日ジャーナリストは「公安」が気になる

●在日は日本社会に於いて自分の存在が特別「有用」であると思っている

●在日は「日本人として」という言葉をよく吐く

●在日は新自由主義による在日枠で「大学客員教授」などの肩書を得る

★在日同士で、日本人をいじめるのも、よくありそうですね。


最新の画像もっと見る