女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

再婚できない、お婆ちゃんですが?!

2012-11-24 | 日記
よく、再婚しないのはどうしてか?などといわれるが。
再婚できないのです、それはわがままかもしれませんが。

1、一緒に寝ない人
2、いつも一緒にいない人。
3、自由に一人で行動させてくれる人。
4、お婆ちゃんですので、一緒に歩かない人。

など、いろんな制約があります。

べたべたするよりも、個人的にひとりでも平気な人。
部屋は別々にして、一人の生活を楽しめる人。

夫婦でも、干渉しない、個人的にいきることができる人。

所有物ではないお互いに、人間として付き合える人。

絶対に譲れないのは、部屋で一緒に寝ない人、風呂にいっしょに入らない人。

つまり、これは無理というわけ。

★デブの女は、一人がいいし、楽しくデブ人生を生きるのみです。
 しかし、私はデブいです、最近疲れるほど太い自分ですね。


最新の画像もっと見る