女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

50代にやりたいこと。

2012-11-24 | 日記
たぶん、いろんなことをしたいと思うけど。
動画で、動物を撮りたいですね。

それから、自分の遺言を製作したいです。
つまり、自分の記録を残したいわけです。

こんな私ですが、隣の人たちは外人とよんでます。
なお隣の人々は、がいじんですがね。

写真を見て気が付くと思いますが、色が黒い。
これは、父に似ています。

私は、年を取ることがたのしみなのです。
心臓が悪くない限り、なんか新しい機械が出てくるたびに、ときめきます。

今は、どんなに馬鹿にされても、パソコンのエクセルに興味があります。
真剣にすればするほど、奥深いこのエクセルというものは便利です。

60歳までには、エクセルを完璧に覚えたいですね。
それに、もっとタイピングがはやくなりたいです。

目標は、Eタイピングの2級は、とりたいです。
なかなか、難しいので、四苦八苦してます。

人間は、ふけることを恐れる人がいますが、楽しいことと感じています。
年を取れば、この世にはたくさんの新しいものが、でてくるはずです。

顔のしわや、しみは治らないけど、若い時のように臆病ではなくなったので。
お婆ちゃんになっていく、楽しみはたくさんで、もっと学習する楽しみを得た今。

50代でやりたいことは、たくさんありすぎます。
デジカメも、パソコンも50才すこし前に、覚えたことです、簡単で楽しいことですね。

最新の画像もっと見る