女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

100均のすぐれもの(どこでもキャップ)

2012-11-24 | 日記
これは、キャンドゥの商品です。
でかいキャップですが、塩など袋を使った後、開け口にこのキャップを付けるとしまいやすく、出しやすいので、便利です。(ドコデモキャップ

ゴムなどで止めるよりも、めんどくさくないので、おすすめです。
テレビの番組でも、キッチン部門一位でした。

100均は、私の少しだけの、ぜいたくなのです。
意外と、安くて便利なものが多いです、昔と違い色もカラフルでかわいいです。

女はおかいものがだいすきです。
私は、お気に入りの100均は、週に一回入って、新商品をさがしてます。

私の最近のお気に入りは、耐熱コップです。
かわいいし、安く見えないのです。

それから、小さな鉛筆削りです。
大きな鉛筆削りをそのまま、ミニにしたものです。

100均は、今は安くて、便利でお得なものが多いです。
必ず買うのは、ごみ袋、アロエ化粧水などは市販のものより、いいみたいです。

ストレス解消にもなるし、なんか女に生まれた、しあわせをかんじます。
極最近買ったもので、意外と面白いなあと思って使っているのは、冷蔵庫カーテンです。

冷えた冷蔵庫内の温度をあげないためのカーテンですが、楽しい感じになりました。
まるで、昔のラブホのカーテンみたいで、開けたら驚くかもしれません。

いろんな100均がありますが、ダイソーと、セリエ、キャンドゥなどがおすすめです。
キッチン用品は、キャンドゥがいいですし、ダイソーは、食品がお勧めで、セリエはおしゃれな小物があります。

100均は、最近できたデンマークの店よりも、日本のものがいいです。
一度行って、がっかりしましたので、やはり昔からの店が好きです。


最新の画像もっと見る