goo blog サービス終了のお知らせ 

女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

なんで別れるの、そんなときに?!(歌おうね)

2012-06-06 | 日記
拓哉さまも、歌ってましたよね。

「はっぴライフ、はっぴホーム、たまほーむ」と真面目に歌い、女と別れるのは、あっけなくて素敵です、なんで歌うのかは不明だが、おもろい、ちなみに、たまホームを買うほとんどの人が、ローンだそうですわ。

●なりのおきて?!

2012-06-06 | 日記
この村のおきてを書く?!

誰にも出身を打ち明けるな?!

誰にも、こころをゆるすでない。

誰にも、金を貸すな。

誰のことも信用しないこと、嘘が大変多いので。

噂話は、作り話と思え?!

逃げるが勝ち、負けるが勝ち?!

不細工なほうがいい、そのほうがとても生きやすいのだ。

バカになりきるが、本当のばかになるな。

隣の人は、信用しない、なぜなら敵かもしれない。


☆この町は、いい意味で、マルモの掟を、守るなら、生きていくのは楽かもね。

宇宙で一つだけのブス女(笑えよ、歌えよ)

2012-06-06 | 日記
ナンバー1になれなくてもいい、もともと特別なオンリーワン。

田舎の店先に並んだいろんなはなをみていた、人それぞれ好みはあるけれど、どれもみんな最悪だね、その中で誰が一番だなんて、争うこともしないで、ぼろ家のなかほこらしげに、ねこぜになりかくれていた、それなのに僕ら男は、どうしてこうも、不細工が嫌い、一人一人、醜いのにその中で一番、ましになりたがる、そうさ、僕らは宇宙で一つだけのブス女、一人と一人違う不細工の種を持つ、その不細工を咲かせることだけに、一生懸命になればいい。

ナンバー1になれなくてもいい、もともと特別なオンリーワン。

困ったように笑いながら、ずっと迷ってるブス専のひとがいる。頑張って化粧してごまかしたブスはどれもみんな、並みになっている。やっと、店で選んだそのひとは、厚化粧していた、色とりどりの化粧技で、うれしそうなよこがお、名前は●●としっていたけど、あの日僕に、つくりわらいくれた、だれも選ばないような場所で、隠れてた不細工花のように、そうさ、僕らは宇宙に一つだけのブス女、一人一人、違う醜さを持つナンバー1になれなくてもいい、もともと特別なしこめおんな、それ私。(ToT)
☆私の心と、顔の醜さを歌ってみましたわ、でも生きてます元気に平気にしぶとくね?!

麻原彰晃ヒット曲メドレー

2012-06-06 | 日記
麻原彰晃ヒット曲メドレー


☆今の麻原は、拘置所で、しょんべん垂れ流しで、認知症で、食べることしか興味がないそうですし、とても汚く暮らしているのです。神ではなく、嚙みですかみついたのですね。

緑のカーテンとはいえ、今年も暑そうだ。

2012-06-06 | 日記
ゴーヤをおととし植えたが、緑のミニカーテンになった。
今では、実が付くのが少なかったので、今年はしないことにした。

大体、ゴーヤは只でもらえたりするし、トロ箱で作ったら、土まで入れても千円ぐらいで、ひと夏は楽しめるので、一戸建ての家には、おもしろいと思う。
私のうちは、文化住宅で、かなり大変だからやらないつもりだ。

皆さんは、おうちにお庭のある人は、エコになり、楽しいので、緑のカーテンづくりをしてほしい。それは余裕のあるうちの人向きですね。

熱すぎるうちでは、水のシャワーに限ります。
それから、冷たいものをあまり飲まないのも夏バテしません。
牛乳も、熱中症にいいらしいです。

何でも、貧乏ではできないことが、たくさんあるのだが、それでもできることはやる。
女でも賢い人は、賢い男を選ぶそうだ。
私は、バカだったかもしれない、しかし生き抜いていくために、電気は余分なものは抜いているし、節約はそれなりにしている。

まあ、風呂や、トイレは電気がいらないほど、明るいのでつけない。
炊事場も、昼間はいらないので、節約は簡単である。

トイレの水が意外とお金がかかっていたので、節約して半分にした。
その方法は、タンクにたくさん水をためないことと、流すとき水を少なめにした。
翌月から、半分になったそのお金で、夏用の冷蔵庫をためて買ったのだ。

ケチは、そのぐらいの余計なものを省くことで、金を産むのだ。
今年は、エアコンをケチって、どこか近くに旅行でもするお金をためたい。
熱いけど、エアコンを節約すると、いいことばかりだ。

28度以上にならないと、エアコンをつけないこと、熱いなら、扇風機でやりすごす。
それでも熱いなら、涼しい、コンビニに逃げて、涼むこと。

何でも、金は生むことはできないが、エコは健康で、我慢して、残せるのだ。
パチンコはしない、たばこはしない、もちろん、酒はだめ。

ぜいたくは、食べ物だけで、健康のための食事はちゃんととる。
しかし、飲む、うつ、かうはしないにかぎる。
それでも、したいなら、人間を辞めるぐらい考えたほうがいいよ。

タバコをやめたら、飯がうまいし、健康になるお金も残る。
それから、うつを辞めたら、現金がかなり残る。
そんな、健康エコを目指したら、いちばんかしこいのではないのだろうか。

でも、辛抱強さと、一人が平気でないと、できないことばかりだ。
なんでも、我慢して損はない、待っていることができると、おいしいことが必ずある。

店で並ぶように、我慢強く、楽しく生きたい今年の夏である。

「デブはよくない、それに見た目にも悪い、不細工だから、でぶになるせいかつはやめようね?!」

馬鹿にするやつは、本当はかしこくないのだ。

2012-06-06 | 日記
賢い人は、人をバカにしない。
これは、●成にきてわかった、弱い者いじめがたくさんある。

自分より弱い人間を、いじめまくる人々、それは弱い人間がやる。
しかし、そいつらの口車に乗るのはいけない、無視がいいが適当にあしらうこと。

おどらされてはならぬ。
うまく、やりかわすのが、この町の生き方である。

私は女一人で生きてゆくために、弱くない体づくり、筋肉質になるように努力している。
歩くことで、デブから腹のへこんだきれいな体になり、簡単に健康になる。

女は、なめられてはおしまい、せめて、ごしんじつぐらいは身に着けること。
それから、殴られたら、正当防衛なら、殴り返すこと、強い体はいいものだ。

喧嘩ではなめられない、172キロ、がっちり体系のわたくし。
おんなとはみられないけど、腹はでてないし、足はへんぺいそくではない、陸上で鍛えたので、いまでも、少しは男どもには負けない、力強い足蹴りはできると思う。

顔は不細工で、猫背で仕方のないデブ、ブスだが、私は強いと思う。
鍛えることはできるだけ、歩いたり、まあ動いて●成では、男らしく生きてきた。

女らしく生きていけない、この町では私は、強くなっていき、おじさんの容姿となった。
しかし、それでもこれからも生きていかなくてはならないので、キックボクシングをやろうと思う。もちろん、安いお値打ちなところで、一件は、プロのいるようなところで、月5千円だが、まあ、悩んでいるが、そのうちに、鍛えに行こうと考えておる。

みなさん、弱いものは、いつまでもなめられるのだ。
精神的にも、バカ男には許せないものがたくさんある。

「女をなめんなよ?!」といいたい、このごろである。