tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

陶楽親子展終了しました。

2013-07-30 19:30:53 | Weblog
6月末から始まった益子陶楽親子展、終了しました。
ありがとうございました。

今年は娘の作品も、カラフルとイッチン描きの組み合わせの新しい展開があり、
娘の作品に関心を持っていただいた方が多くいらっしゃって
少し方向性に自信が持てた展示会だったと思います。
そろそろ娘も個展に移行してもいい時期かなと思いました。







会場を訪ねて下さった劇団「百景社」の村上厚二さんと梅原愛子さん♪と娘の菜摘。



つくばスローマーケットでは、いつも素晴らしいパフォーマンスで楽しませて
いただいてます。
9月の益子さんぽ市にもスケジュールが空けば、
念願叶って、もしかしたら登場していただけるかも♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益子さんぽ市フェイスブック... | トップ | ビッグワンTUTAYAさく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿