tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

東急吉祥寺店 太田幸博・菜摘 親子展 開催中です。

2014-07-25 23:26:39 | Weblog
今月30日まで、東京・吉祥寺にある
東急吉祥寺店 8階 美術工芸品売場にて、
太田幸博・菜摘 親子展 開催中です。

東急吉祥寺店



こちらは、私の展示コーナーです。







百景社の村上厚二さんと奥様の梅原愛子さん、
遠方からわざわざいらしてくださって、ありがとうございました!



盛岡四高同窓生の佐藤秀男さん♪



みなさん、わざわざお出掛け下さってありがとうございました♪

娘の菜摘。



最終日の30日(水)は、私は会場におりますので、
どうぞいらして下さい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ+ライブのお知らせ | トップ | 東急吉祥寺店親子展 ありが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kyoko5346)
2014-08-02 00:18:21
親子展、素敵な作品を見せていただいてありがとうございました。
東京で展覧会をするのは大変でしょうが、近くでやっていただけてうれしかったです。
菜摘さんもしっかり個性が出てきて、これからますます楽しみですね。
お二人のご活躍を応援しています。
返信する
kyoko5346さん (oota555jp)
2014-08-02 12:00:50
kyoko5346さん、先日はありがとうございました♪

娘にデパート展示を2回経験させられたので、
よかったと思います。
9月以降は、いろいろクラフトフェア出店で頑張ります。

差し入れいただいたケーキ、娘とホテルでいただきました。
美味しくて、2人ですぐ完食してしまいました♪
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿