tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

同級生 高橋君に再会。

2012-08-02 09:23:00 | Weblog


先月、7月15日、共販センター納涼祭り会場で
盛岡四高の同級生、高橋宏明君と再会しました。
現在、関東に単身赴任中で、わざわざ益子に私を訪ねて来てくれました。

ちょうど陶楽さんで親子展開催中でしたので、
娘の器も購入していただきありがとうございました!

一緒にいらした大塚さんは、高橋君の中学の同級生で
現在、市貝にお住まいです。
共通の知人もいて、とても懐かしかったです♪

お二人ともありがとうございました♪



共販センター納涼祭りで演奏中の、
栗原節夫さんのニューグループ、フォルクローレの「くりおこばし」。
9月15日、16日の「益子さんぽ市」のステージにも登場します。

他にフラダンス、出口さんジャズバンドも出演し、楽しいイベントでした。
イベント広場ステージは、共販センターのみなさんで作られたそうですが
とても素晴らしい会場でした。
今後、いろいろなイベントが開催される事を期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012春の益子陶器市.タヌ... | トップ | 観音山in the blue vol.5の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿