tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

益子さんぽ市 台風の為、2日目以降中止。

2013-09-15 21:38:37 | Weblog
9月14日から始まった益子さんぽ市。
初日は、来場者11.800人と大盛況でした!

しかし残念ながら台風の影響の為、15,16日の開催は中止となりました。

私は、「おんらくセッション」ステージ担当者ですが、
15,16日出演予定のミュージシャンのみなさんには、
このイベントの為に、せっかくスケジュールを調整して頂いていたのに、
本当に申し訳ありませんでした。

私のバンド「鳴神」も演奏出来ず、涼さんをはじめ、いらっしゃる予定だった皆さん、
大変ご迷惑をお掛けしてすみません。

いずれまた機会を作りますので、今後ともご協力、ご支援よろしくお願い致します。

初日にご出演いただいたグループの方々です。


31011DA965?



リデ



そらまめバスカーズ



DPL



NOTING



ざざんざ



会場内では、劇団「百景社」の女優「梅原愛子」さんが、
即興演劇的なパフォーマンスを展開し、大変注目されました♪
写真、パフォーマンスビデオは、のちほど掲載致します。

夜のさんぽ市食堂では、ジャズボーカルユニット「グランドスラム」に
素敵なスタンダードジャズを演奏して頂き、7時すぎまで大変盛り上がりました。


2日目、3日目はさらに素晴らしいミュージシャンが控えていたのに
大変、残念です。

来年も「益子さんぽ市」開催予定ですので、またどうぞよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日(土)から益子さんぽ市! | トップ | 鳴神 今後のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿