tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

Tasha Taylor || "Valerie" (Amy Winehouse cover)

2011-08-07 23:37:56 | Weblog
Tasha Taylor || "Valerie" (Amy Winehouse cover)


ロス在住ドラマー、金木国雄さんが現在バンドに在籍している
ジョニーテイラーの娘さん、
ターシャ・テイラーのデビューcd「taylor made」が、
なんと日本でも発売される事になりそうです。

先月、新宿ディスクユニオンで入荷を聞いた時には、まだ未入荷だったのですが、
もうじき日本のブラックミュージック系ショップにも並ぶのでしょうか。
ジョニーテイラーは日本でもR&B好きに人気がありますが、
娘さんも、この歌唱力と美貌ですから、注目されると期待しています。

この曲は先日亡くなったAmy Winehouse のカバーでValerie。
ソウルフルで素晴らしいステージですね。
このビデオでは、ドラムの金木さんがちゃんと写っていますね。

ターシャバンドも今、絶好調のようなので、この調子で
近い将来、ジャパンツアーも実現する事を期待しています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunio)
2011-08-27 05:23:45
この時、俺の所にモニターが無く、リズム ギターのジョンが全然聞こえず、リックのベースに合わせてて叩くしかなかった。
酷いステージ サウンド状況の中、出来る限りの努力はしたものの、やはりリックのベースに合わせると、リズムが重くなりドライブ感が全く無くなってしまってますね・・・。
その辺を踏まえ、今はモニターを付けて貰い、お蔭でジョンの素晴らしいリズムと一緒にグルーブを出せるようになり、かなり楽になりました。
今は、リックのベースを全く聞かず、ジョンともう一人のギターのカイルと3人でバンドの基本グルーブを叩き出してます。
めちゃ楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿