tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

暖邸(ダンディー)

2014-01-06 09:46:52 | Weblog
今月、益子上大羽にオープン予定のビストロ&カフェ
暖邸(ダンディー)さんに、お店でご使用頂く予定の器を納品に伺いました。

現在、開店準備中の店内を拝見させていただきました。

入り口のドアはキンタさん制作だそうです♪





店内の一部。
天井の梁は古材を利用するなど、いろいろ細部までこだわった素敵な空間♪



こちらは、ペット同伴可能のお部屋にある専用ドア。
ご主人の手作りだそうです。いい感じに出来てますね♪



こちらも手作りされたアンティーク風の椅子。



オーナーシェフの石川絵理さん♪



暖邸は、17日からオープンと伺いました。
益子の新名所になる事を期待しています♪



「暖邸」詳細は、こちらから是非どうぞよろしくお願い致します。

暖邸

暖邸ブログ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 川尻製陶所ワークショップ開... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話番号、住所の記載について。 (Unknown)
2014-04-24 20:48:30
地元のものですが、自宅に入っていた広告2枚の住所と電話番号がそれぞれ違っていましたね。
お弁当の宅配の広告の電話番号が0285706125となってて、繋がりませんでした。個人のお宅に繋がりました。
記載ミスですか?
6125の番号に間違ってかけている人もおられるのではないですか?個人のお宅にかなりご迷惑をかけているのではないでしょうか。
このコメントは消してくださって結構です。
返信する

コメントを投稿