tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

つくばスローマーケットvol.6 のお知らせ

2012-09-26 23:45:48 | Weblog
10月6日(土)~8日(月)、
春に続いて、今年2回目のつくばスローマーケットが開催されます。

会場は、いつもの「つくばクレオ前広場」で、
10:00~16:30の開催です。

tea bowl bluesのブースは、
こちらも特設ステージに近い場所です。

鳴神は、7日(日)3時30分から4時30分まで演奏します。

つくばにいらっしゃる機会がございましたら、
ぜひどうぞいらして下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 ()
2012-09-27 23:52:42
こんばんわ。以前コメント入れさせて頂きました、涼です。
来月、つくばでのステージ楽しみにしてますね!
返信する
涼さん、こんにちは! (oota555jp)
2012-09-28 23:39:56
涼さん、こんにちは!

今回は、都合でドラマーが参加出来ず、
3人編成で演奏させていただきますが、
是非聴いていただければ、大変うれしいです。
よろしくお願いします♪

当日、お天気だといいですね。
返信する
こんにちは。 ()
2012-10-07 17:47:46
演奏、お疲れ様でした。
スタンドバイミーからバクダットバーニングまで、鳴神を堪能させて頂きました!
最後のバクダットバーニングでは、何だろう…、何故かちょっと泣きそうになりました(笑)
また、良い時間を過ごす事ができました!
また機会があれば鳴神を聴きに行きたいと思います!ありがとうございました!
返信する
涼さん、ありがとうございました! (oota555jp)
2012-10-10 00:31:52
涼さん、いらして下さったんですね♪

当日はお昼過ぎまで雨でしたので
演奏出来るのか心配でしたが、
時間には晴れてよかったです。

曲も気に入っていただいて、大変うれしいです。
つくばでは毎回励まされ、とても好きな場所です。

また次回も是非いらして下さいね♪
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿