tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

2011 秋の益子陶器市 タヌキゾーン

2011-10-30 22:52:31 | Weblog
いよいよ11月3日(木)より2011 秋の益子陶器市が始まります。

今年は11月3日(祝木)~7日(月)までの5日間です。

今回も私は共販センター、大きなタヌキの前「タヌキゾーン」で
娘の菜摘と「tea bowl blues」という名前で出店します。
お隣は、いつもの山内英輝さん。

まだ登り窯が修理中ですので、ちょっと品薄ですが、
今回も5日間、どうぞよろしくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tasha taylor のCD tay... | トップ | 2011秋の益子陶器市開催... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (うっつ)
2011-11-08 11:57:08
窯復帰と新作期待してます~♪
「いらっしゃいませ~」の一言があると客としては入りやすいし買いやすいなぁ~とか思いました♪他のテントではあまり聞かなかった一言でした(^_^;)
返信する
うっつさん (oota555jp)
2011-11-11 22:56:04
陶器市ありがとうございました!
娘が張り切ってテントやってくれるので、
最近助かってます。
窯は、きょうから修理再開しました。
年内には出来ると思います。
返信する

コメントを投稿