tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

益子陶器市最終日 その4

2007-11-06 16:42:59 | Weblog
一応、長年一緒に陶器市をやっている成井恒雄窯先輩の山内英輝さん
も撮ってみました。
これで陶器市はおしまい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益子陶器市最終日 その3 | トップ | 盛岡四高 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko5346)
2007-11-14 09:47:59
無事に終了してよかったですね。大変そうだけれど楽しそうです。完売ですか?
来年は平日も動けるようになるので、頑張って行きたいです。
返信する
Unknown (oota555jp)
2007-11-18 10:23:13
陶器市になると益子は観光地だなぁと実感します。
自分のテントからなかなか離れられないので
いろいろ見て歩けないのですが、出店していても楽しいイベントです。
完売のテントは以前は聞いた事がありますが、
最近は出店者が増えたので聞かなくなりました。
来年は是非いらしてください。
返信する

コメントを投稿