tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

素焼き

2011-03-10 09:33:20 | Weblog
一昨日ですが、登り窯で素焼きをやりました。

窯もだいぶ湿気があったので、今回ですこし乾燥したと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛めぐりストリートライブ 写真 | トップ | 11日 地震 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ子)
2011-03-10 10:43:32
楽しいライブの後
仕事は身軽く
熟せることでしょうが
まだまだ寒く
雪もとけず
吹く風は冷たく
まだまだ
ちょっと辛いでしょう。
気を付けて頑張ってくださ~い。
返信する
ドラ子さん (oota555jp)
2011-03-13 11:36:47
地震で窯が壊れ個展延期になりましたが、
何とか復旧しようと思います。

ドラ子さんとドラ子さんのご実家の方は
大丈夫だったでしょうか?
心配です。
返信する
Unknown (ドラ子)
2011-03-13 17:53:07
素焼きが崩壊
悔しいですね
又、ひと作業頑張り貫いてください!
実家は皆無事でしたが、自家用車1台流され
コインパーキングは機械が泥をかぶり
多分、総入れ替えとのこと
親戚の老夫婦の安否が確認できず
心配です。
返信する

コメントを投稿