tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

鳴神 32th Orion Jazz & cafe+live

2014-08-28 23:40:56 | Weblog


8月23日(土) 
宇都宮オリオン通りイベント広場で開催されました
32th・オリオンジャズに「鳴神」は初参加させていただきました。

ラストの菊田俊介トリオまで、宇都宮の素晴らしいバンドばかりで
最後まで、すっかり楽しませていただきました♪

各バンドの映像がこちらにupされています。

オリオンジャズ動画アーカイブ

鳴神の映像です。

鳴神 32th Orion Jazz



翌日、24日(日)は
益子で初めての「カフェ+ライブ」が開催されました!

共通チケットで、複数のカフェでライブが楽しめるという事で
今回は、ビストロ暖邸(鳴神)と 益子の茶屋(鈴木義正&村田望ジャズライブ)
の2軒で開催されました。



1部、2部とそれぞれのお店からお客さんが移動され、
ジャズとブルースを楽しんでいただけたかと思います。
両店ともよい雰囲気で開催出来、初回は大成功でした♪
ありがとうございました!

次回、開催は、10月26日(日)です。
鳴神は、「益子の茶屋」を担当致しますので、
またどうぞお出掛け下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオンジャズ &カフェライブ | トップ | 2014 益子さんぽ市 近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿