tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

森×ART(森アート) 森の中のアートクラフト展まであと2日♪ 

2013-11-14 10:17:59 | Weblog
森×ART(森アート) 森の中のアートクラフト展まであと2日となりました♪

私は今回、森×ART(森アート)のスタッフですので、
今日は、これから会場のライン引きに行ってきます。

会場は、森のレストラン付近の林を一部、伐採して平地を作っていただきました。
樹木を切り出した為、まだ切り株があちらこちらにあります。



いかにも森×ART(森アート)に相応しい会場ですが、
出店場所までの車の乗り入れが、少し難しいかな?とも思います。

その為、搬入時に少し混雑も予想されますので、
受付開始を一時間早めて、8時からにする事にしました。

なにぶん初回で、出店者のみなさんには、ご迷惑、ご不便をお掛けする事も
いろいろあるかと思いますが、2回、3回と徐々に改善していきたいと思いまので、
暖かい目で、どうぞよろしくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hey jude/2013つくばスロ... | トップ | 森×ART(森アート) 森の中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿