tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

夕焼け窯建設はじまりました。

2014-02-11 00:04:39 | Weblog
一昨日の大雪の為、9日予定していました宇都宮駅パセオ前での
バレンタインミニコンサートは中止になりました。

今年から新しくメンバーチェンジした「鳴神」は、
リハもいままでになく絶好調で、初ステージを楽しみにしていたので残念でした。
次回ステージは、3月2日の「雛まつりライブ」です。
どうぞよろしくお願い致します!

さて、本業の陶芸ですが、いよいよ本日から「夕焼け窯」の建設がはじまりました♪

雪の寒さにもめげずに作業する窯師の川尻浩史氏



3月の完成が楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田菜摘のカラフルうつわ展... | トップ | 益子 森×ART 2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿