tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

鳴神Tシャツ

2008-08-20 00:22:09 | Weblog
ロスアンゼルスでドラマーをやっている金木クニオさんから
思いがけず荷物が届いた。
黒いT-shirtに漢字で「鳴神」と書いてある。
わざわざアメリカで日本で一時期、一緒にやっていたbandの事を
思い出して手作りしてくれたのだろうか。

クニオさんは、歳は10才も下だけどアメリカに行った事のない私に
レコードでは理解し切れてなかったbluesのリズムのポイントを教えてくれた
私は陶芸家なのでミュージシャンではないが、
彼に出会ってとても勉強になった。
おかげで最近ギターを弾くのが楽しい。

T-shirtは表にもデザインがしてあり力作だ。
クニオさんはなかなか素敵な字を書くのだなあと感心した。
大切にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿