tea bowl blues

益子の陶芸家、太田幸博
のやきものとbluesのある日

盛岡個展 「華や」さん

2010-07-20 22:18:39 | Weblog
8月3日から11日まで、盛岡市の「華や」さんで個展の予定です。

期日 8月3日(火)~12日(木)期間中無休です
時間 午前10時30分~午後5時30分
会場 華や(岩手県盛岡市新庄町3-13 tel.019-652-8783)

盛岡での個展は10数年ぶりです。
基本的に毎日、会場にいる予定です。
もしご近所でしたらどうぞいらして下さい。
華やさん地図
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« summer time  鳴神+森作友... | トップ | 粉引皿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛岡最高(笑) (うっつ)
2010-07-21 10:18:49
盛岡に長期滞在…心の底から「うらやましい」です(笑)
個展会場、多分盛岡市民にもマイナーな場所かもm(_ _)mですが。
盛岡の音友達には宣伝しときます♪

盛岡の街並みは色々移り変わり、寂しくも嬉しくもありますが。
ただ、良質な音楽やアートは更に進化しつつあるようで。機会があればそんな空気、触れるチャンスがあれば良いなぁ…とか。


長々と失礼しつつ、せっかくですから「さんさ踊り」も楽しんできて下さいね~♪

「んだば!」笑
返信する
うっつさんへ! (oota555jp)
2010-07-23 23:54:50
うっつさん、こんにちは!
華やさんは以前は盛岡四高近くにあったんですが
現在移転して天満宮近くの住宅地の中にあります
二高に近いんですが、ここ、私もそれまで行った事のない場所でした。実家のある青山町から天満宮行きのバスに乗れば一本で行けるんですが
天満宮自体、名前だけしか知りません。
盛岡八幡宮ぐらい大きい神社かと思ったら
結構ちっちゃい神社のようです。

盛岡へ行ったらモンタンでアラモンタン食べます
うっつさん食べた事ありますか?
返信する
Unknown (うっつ)
2010-07-27 22:53:47
モンタン自体に行ったことないんですよ~(>_<)
私はぴょんぴょん舎の冷麺食べたいですね♪

いや、食べ物よりも…盛岡の朝焼け(美しい!)と、やはり岩手山のある風景が見たいですね~♪

個展の成功&良い滞在になりますように♪

余談ですが、益子のスーパーで盛岡冷麺買えるのが嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿