太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

JR四国 野球教室に参加しました

2014年12月06日 | いろいろな行事

小山で開かれたJR四国硬式野球部さんの野球教室に参加させていただきました。高松市の8チームが小山A、Bに分かれて教えていただきました。

JR四国さんの選手紹介です。

今年大流行した「ようかい体操」も飛び出し、掴みはOKです。

JR四国さんは20名程度、各チームに2~3名付いて指導していただきました。

まずはウォーミングアップ。

そして、キャッチボール。

バッテリー、内野手、外野手に分かれます。

こちらは内野手です。

こちらは外野手。

そして、バッテリーです。

次はバッティングです。

大人達は出番が無く、寒さで縮こまっています。

次は毎年恒例のチーム対抗のベーラン競争です。代表4人とJR四国の選手2人のチームです。

さすが現役アスリート、みなさんスピード・迫力が違います!

最後は我らがキャプテンが代表して、JR四国のみなさんにお礼のあいさつです。

JR四国硬式野球部のみなさん、たいへんお世話になりました。

よろしければ・・・・↓・・・クリックお願いいたします。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿