太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

H27年度 松崎シャークス杯

2015年08月02日 | シニア公式戦結果

8月1日・2日、詫間町の松崎シャークス杯に参加させていただきました。8月1日は5つのブロックに分かれて各チーム2試合ずつを戦いました。ジャガーズは2勝して1位トーナメントに進出することができました。8月2日、準決勝は松崎シャークスさんの本拠地、松崎小学校で丸亀の今津スポーツ少年団さんと対戦です。

天気は快晴で気温は35℃くらいまで上昇しました。

さあ、試合開始!

よろしくお願いします。

先攻のジャガーズ、いきなり先頭打者ランニングホームラン!!

後も続きます!

初回3点を奪いますが、その裏4点を返されて逆転されます。しかし、今日のジャガーズは打線の勢いが止まりません。すぐさま2回に逆転しました!

守りでは、5年生エースが粘り強く投げて完投。

決勝進出を決めました!

決勝戦の舞台は、玉手箱トイレの詫間町市民球場。

弁当を食べながら、もう一つの準決勝、榎井ブレイザーVS柞田YA球王Jr戦を観戦。結果は接戦で柞田YA球王Jrさんが逆転勝ちしました。

そして、柞田YA球王Jrさんとの決勝戦、よろしくお願いします!

初回、なんと2試合連続の先頭打者ランニングホームランが出ました!

この日3試合目の柞田YA球王Jrさんにぶっかけ打線が襲い掛かります!

今日は守備も安定していました。

そして、追加点を重ねます!

そして最終回も守りきり、

ゲームセット! 優勝!!

達筆で書かれた太田ジャガーズの名前が優勝旗に加わりました!

閉会式では、賞状と優勝旗、金メダルをいただきました!

大会を運営していただいた松崎シャークスのみなさん、たいへんお世話になりました!!

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>

太田ジャガーズ、まだまだ団員募集中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿