太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

秋季大会開幕!1回戦

2015年08月30日 | シニア公式戦結果

8月30日、高松市の秋季大会が開幕しました! 6年生にとっては最後の公式戦、5年生以下は新チームの船出です。

天候がいまいちのため、入場行進も省略形。シニア、ジュニアともに入場です!

御殿に移動して、まずは第2試合にジュニアチームが登場です。空き地でアップ。

そして試合開始。相手は円座サンダースJrさんです。よろしくお願いします!

初回の攻撃。

タイムリーヒットが出ます!

守りも粘り強く、精一杯頑張りました!

一進一退の攻防が続きました。

大接戦の末、5-4で勝利しました!! 次はシニアチームの出番です! 対戦相手は、国分寺南部野球スポーツ少年団さん。NHK杯優勝、昨日の選手権大会では準優勝の超強豪チームです。

先発はユウヤ。ランナーを出しますが、強力打線を抑えました。

打線は相手好投手からなかなかヒットが出ません。

しかし、ついに1点を先制!!

虎の子の1点を必死で守ります!

最終回2アウトのピンチの場面、しかもバッターは強打者。ここでピッチャー、ユウイチロウにスイッチ。

みごとに抑えて、ゲームセット。1-0で勝利!

この勢いで勝ち進むぞ!

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。
<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>
太田ジャガーズ、まだまだ団員募集中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿