太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

志度源内さんと練習試合でした

2014年12月07日 | 練習試合

志度源内さんと練習試合を行いました。球場はアークバリア志度の近くでした。

お手製でしょうか、バッターボックスのライン引き治具です。

 さー!、行きましょーーっ!!

さー、試合開始です。

寒い中ですが、投手陣は踏ん張れるか。

攻撃面はこんな感じでした。

監督はおニューのアップシューズ(オーダーメイド)です。紐なところがポイントですね。

志度源内さん、ありがとうございました!

よろしければ・・・・↓・・・クリックお願いいたします。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (源内母)
2014-12-08 12:30:16
昨日は寒い中ありがとうございました。本当に寒かったですね。
大田ジャガーズの皆さんは一人ひとりが丁寧かつ、思い切りもよくてすばらしいですね。
冬を越えてますますつよくなるのだろうな。とかんじました。
源内の子供も一冬越えて成長してもらいたいです。
母、サポートしていきます!
ひきつづきお互いがんばりましょう。
返信する
源内母さんへ (管理人J2)
2014-12-09 22:28:40
こちらこそ練習試合ありがとうございました。
実は私は行くことはできなかったのですが、志度源内さんの試合前の全員での掛け声や、試合中の応援など、いつも素晴らしいなと思っていました。
これから寒い時期ですが、誰ひとり怪我することなくレベルアップしてほしいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿