太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

秋季大会準決勝VS鬼無アンディーズさん

2015年09月19日 | シニア公式戦結果

秋季大会も最終日、準決勝・決勝を残すのみとなりました。準決勝の相手は、好投手を擁する鬼無アンディーズさん。よろしくお願いします!

みごとな坊主頭、きれいに散髪されてます。

6年生にとっては、今日が最後の公式戦となります。

5年生以下のメンバーも駆け付けてくれました。サンキューです。

試合は息詰まる投手戦となりました。

ピッチャーは4回からスイッチ。

好投手の前になかなかヒットが出ません。逆に、鬼無アンディーズさんに初めてのヒットを打たれ、1-0とリードされます。

しっかりと守りましたが、ぶっかけ打線が沈黙でした。惜しくも1-0で敗れました。

決勝戦の後、閉会式。6年生の部は、古高松ブルースターズさんが優勝、おめでとうございます。

そして、最後の行進。

夢、叶うまで挑戦! 我が太田ジャガーズは永久に不滅です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿