太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

南部大会 VS大野レッドホークス

2015年03月07日 | シニア公式戦結果

南部大会、1回戦の一宮ジンジャーズ戦に続き、2回戦は大野レッドホークスさんとの対戦です。

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・、コワモテ〇本監督の鋭い視線が・・・。(懐かしのMさん風)

この南部大会は試合をしているチームから球審も含めて2人ずつ審判を出すことになっており、お父さんコーチも活躍しました。

さて、試合の方はというと、先頭バッターが出塁します。

一回戦の流れのまま行きたかったですが、さすが大野レッドホークスさん、そうはさせてくれませんでした。

ピッチャーもよく投げて、

守備も粘りましたが、

結果は完敗でした。3/8(日)はいよいよNHK杯の開幕、気持ちを切り替えて、GO! Jaguars! GO!

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です! (蒼斗)
2015-03-08 20:30:55
ジャガーズにいたころ、0番の人は、居なかったんですが今、0番の人がいてそのひとは、だれですか?
返信する
背番号0番 (管理人J2)
2015-03-10 23:33:58
蒼斗さん、今0番をつけているのは以前から居たメンバーです。写真は後ろ姿なのでわからないですね。背番号はシーズン前に変わりました。今後ともブログを見てやってください。
返信する

コメントを投稿