太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

選手権大会ジュニア1回戦VS香西汐風クラブジュニアさん

2015年07月11日 | ジュニア公式戦

いよいよ選手権大会が始まりました。今年も5年生以下はシニア・ジュニアに重複登録できるということで、56チームものジュニアチームが参加することになりました。ジャガーズも重複登録でジュニアチームも参戦しました。ジュニアチームの1回戦は、小山A球場で香西汐風クラブジュニアさんとの対戦です。

アップが終わり、試合開始。よろしくお願いします。

後攻のジャガーズ、エースをバックが盛り立てます。

しかし、初回に2点を先制されます。

ここからジャガーズジュニアのぶっかけ打線で反撃開始!

 

ピッチャーは調子を上げていき、その後は1点も与えませんでした。

勢いのついた打線は長打も出て、追加点を奪います!

足でも魅せます!

最後は豪快なフォームのクローザーが締めます!

ジャガーズジュニア公式戦デビューで見事勝利を飾りました!!

次の試合も頑張るぞ!

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>

太田ジャガーズ、まだまだ団員募集中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿