太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

選手権大会ジュニア2回戦VS竜川ドラゴンズJrさん

2015年07月18日 | ジュニア公式戦

台風11号が四国を縦断した翌日、ジュニアチームの選手権大会2回戦が小山球場でありました。グランドコンディションが心配されましたが、さすがは高松学童野球の聖地、万全のグランド状態に仕上げてくれていました。まずはアップです。

さあ、行きましょう!

相手は強力打線、今までの練習の成果を出すチャンス。しかし、初回先制されてしまいます。

ここから反撃したいところ。

ミスもありましたが、いいプレーもありました。

今日も継投です。

結果は完敗でしたが、5年生以下の戦いは始まったばかり。悔しさをバネにして、また明日から練習です。

 

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>

太田ジャガーズ、まだまだ団員募集中!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿