太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

亀阜ライオンズさんと練習試合でした

2014年11月23日 | 練習試合

今日は御殿Bで亀阜ライオンズさんと練習試合でした。新人戦も終わり、ポジションを試しながらの練習試合だったようです。今日は画像メインでお楽しみください。

慣れない外野ですが、しっかりキャッチします。この時期の御殿は朝露(あさつゆ)がすごくて、すぐにボールがびしょびしょになります。

今日は両チームとも、ボールボーイならぬボールおじさんでした。

ライトは日が差して来て、あったかそうですね。3塁側ベンチは寒かったです。ブルブル。

今日は球が走ってましたねー。

投球フォームが兄そっくりという話が出ていましたね。

ここにもボールおじさんの姿が・・・。

練習試合の結果は2敗でした・・・。亀阜ライオンズさん、ありがとうございました!またお願いいたします。

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>

太田ジャガーズ新入団員募集中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿