太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

さぬき中央少年野球クラブさんと練習試合でした

2014年11月26日 | 練習試合

さぬき中央少年野球クラブさんとさぬき北小学校で練習試合をしました。今年度からさぬき市の中央小学校、鴨部小学校、小田小学校が統合されて、さぬき北小学校になったとのことです。校舎はオシャレでとても綺麗でした。また、すぐ近くの駐車場も確保していただいており、たいへんお世話になりました。

さあ、試合開始です。今日は2試合を行いました。

1試合目は同点になり、1回だけ判定戦を行いました。

結局、両チームとも1点を取り合い、引き分けとなりました。

2試合目は、1回・2回の得点を何とか守り切り、勝つことができました。最後は両チームの選手全員で握手してお別れです。ありがとうございました!

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>

太田ジャガーズ新入団員募集中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿