のんたんち

ネコは相棒

今年もか!

2013-12-26 18:05:18 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

楽しいクリスマスが終わって 街はもう年の瀬の装いです。
お花屋さんにはポインセチアに替わって松飾りが並び、
スーパーには数の子、かまぼこ、伊達巻などがところ狭しと並んでいます。
もういくつ寝るとお正月~。
「 子どもの頃はお正月が楽しみだったけど、今はそんな悠長なこと言ってられないわ(おばさん)。」
がんばれーーーーっ!


「 最新バージョンのビンボー神なんて要らないよぉ。(泣) 」

おばさんのひとりごと
写真をかなりばっさり削除してるのでPCの動きがかなり良くなりました。
それでも 空き容量は3GBくらいのもの。
写真はまだ39GBくらい残ってる・・・先は長いぞ ファイトだ!
それでもなんとか年賀状の作成はできそうで ひと安心です。


今日の5にゃんは・・・最近のかわいい姿をピックアップ

↑ めい & ももたろう


↑ じんのすけ & あおいめ  うしろにうき坊の頭が見える


↑ ユビキタスうき坊は歓迎されなくても気にしない そういうところがこの子のいいところ!



↑ シロタヌキは最近3日に1回くらいしかやって来ない 昨日はクリスマスだからごはんをいっぱいあげました


↑ 今日ご近所の屋根の上 これはシロタヌキの兄弟


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
↑ おばちゃんがんばれクリックをお願いします。







↑ 見てるとき


↑ 見てないとき(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももサンタ | トップ | ネバーエンディングストーリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2013-12-27 06:37:53
押し詰まってきましたねぇ・・もうすぐお正月だ~
PCお掃除、頑張りましたね。お疲れ様でーす。おばちゃん、無理なくね。

にゃんずのみんなは、お変わりなく元気ね(^^)めいちゃん、お耳伏せぎみ?お姫さまだね♪癒してくれてありがとうね!
みっくは最近ぷっくぷくになってきた(飼い主に似てきた)よーん^^;;
返信する
Unknown (nanapu)
2013-12-27 09:18:16
おばちゃん、頑張ってますね。
PCもなんとか動いて安心だね。
5にゃんがいるから貧乏神じゃなくて
たくさんの福ですよん♪
返信する
Unknown (つむぎ)
2013-12-27 20:10:59
お忙しそうですね~~もうひと頑張り?ファイトォ☆
うちも整理していない画像がパンパンなんですが
CDに焼くのも面倒で(ぇ)、外付けHD買って移しちゃいました。
かなり快適です。根本的な解決にはならないんですが・・・。

相変わらず楽しそうなにゃんさん達ですね♥
返信する
年越しのお返事でごめんにゃさい (ねこばばあ)
2014-01-07 22:49:19
☆y&tさ~ん
うちのじんのすけもぷくぷくです。
でもぷくぷくネコはかわいいです。

☆nanapuさ~ん
そうですね、福ですよね。
誰かおばさんに宝くじの当たり券
持ってきておくれ~。

☆つむぎさ~ん
うちもね、外付けHD買ったんだけど、
なんだかバックアップとってるらしい・・・
説明書がPCの中で、見つからない。
今イチ使い方がわからんのです。
14年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事