のんたんち

ネコは相棒

ももサンタ

2013-12-25 08:49:28 | 猫マンガ
メリークリスマス! 変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今日は水曜日だから、ブログはお休みじゃなかったっけ?
え、あ、そ。クリスマスだからね。


去年は撃沈のももサンタでしたが、今年は・・・はははっ!  がんばったね! 上出来!

おばさんは 6年組にかつおぶし、チビターズにマタタビ、
そして うき坊には煮干しをプレゼントする予定です(笑)。



      


               To 皆さま

                    Merry Christmas !
                        素敵なクリスマスでありますように!

                              From めい ももたろう じんのすけ あおいめ うきひめ & ねこばばあ


   


今日も見に来てくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 今年もか! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫ワグちゃん)
2013-12-25 18:03:37
merry christmas !

あはは~ ももちゃん 頑張ったね!
王子様が玉子、人参食べたら馬になれるかも?
もーう お腹抱えて笑ったよ~

5にゃんのみんなはおばちゃんからおいしーいプレゼントを貰ったのね。 良かったね。

私はなーんもないクリスマスだったけどクリスマスファッションのみんなに笑のプレゼントを貰ったよ。
ありがとう♪

ねこばばあさん 良いお年をお迎えくださいね。

返信する
Unknown (atsuko)
2013-12-26 14:31:52
えらい!ももサンタ!
来年はもっとすごいことを考えるに違いない。
期待してるよ~(笑)
みんにゃ、おいしいものをもらえたかな?
クリスマスの装いがお似合いだわ~♪
返信する
Unknown (nanapu)
2013-12-26 16:02:44
センスいいねぇ。ももちゃん。グッドだよ
みんな楽しいクリスマスだったね♪
えっとおばちゃんは何もらったかな?
返信する
Unknown (栃木のおばはん)
2013-12-26 18:38:04
偉いぞ!ももサンタ。
去年のじん君のお願いはかなったのかなあ。
返信する
お返事遅れてごめんにゃさい (ねこばばあ)
2014-01-05 23:07:14
☆黒猫ワグちゃんさ~ん
すぐにお返事が書けなくてごめんにゃさい。
懲りずにコメいただけると励みになります。
いっぱい笑っていただけるとすごく嬉しいです。
2014年もどうぞよろしくお願いします。

☆atsukoさ~ん
毎年エスカレートしていったらまるで小林幸子だわね。
おばさんからはいつもよりちょっと美味しいごはんを
プレゼントしてお茶を濁した次第で・・・(笑)
お返事が年越しになってしまってごめんなさい。
14年もどうぞよろしくお願い致します。

☆nanapuさ~ん
今年は職場の先輩、友人、妹ちゃんと
たくさんの方からプレゼントいただいたおばさんです。
こんなの小学生の時以来だと思うわ。感激~。
5にゃんからは・・・まんがのネタ・・・かな?

☆栃木のおばはんさ~ん
じん君のお願がいちばん難しいね。
でもじん君がんばって兄ぃにすりすりしてますよ。
14年もどうぞよろしく~。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事