のんたんち

ネコは相棒

ネコ団子

2018-10-21 21:39:15 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




東京はあっぱれな秋晴れです。 



お嬢さんは出窓で気持ちよ~く日向ぼっこ。



そして今夜は十三夜。 十五夜と十三夜、両方見ないと片見月といって縁起が悪い、なんて言いますね。
満月ではないけれど、きれいなお月さまです。


ばーちゃんのロッキングチェアで仲良く眠る 仲良しチビターズ。



それに比べると《これで我慢するか》感が否めない11才組。(笑)


うき坊は、と言うとひとりで2階で寝ていたり、仲良し兄妹の中に乱入したり、
時々おばさんの脚の上で寝ていることも・・・
何があっても絶対に11才組とは一緒に寝ません。
うき坊がのんたんちに来た時、1才ちがいのチビターズはうき坊の面倒をよく見ました。
あおいめは まるで母親のように世話をしていました。
それに対して年齢が離れてる2匹は おもむろに『 うぜえ!』という態度。
チビはチビなりに よく人、いやネコを見てるんですね。



今日の5にゃん

↑ ももたろう



↑ じんのすけ



↑ あおいめ



↑ めい



↑ うき坊

これは何の順?

重い順!



↑ おまけ  シロタヌキ



先週は ちょっといろいろあって若干気持ちが落ち込んだりして、ブログ更新が不規則になってしまいました。
まだいろいろは解決してませんが、方向性が見えてきました。
9月に熱を出してから、体の調子もイマイチでしたが、こちらもようやく快方に向かっています。
ご心配をおかけしました。




今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキング



























いつも いろいろなパンを買ってきてくれる妹ちゃん。







昨日はコレだ!
おばけパン!!!
ハロウィーン近し!
コメント (2)