年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

木曽サイ~各務原CR

2021年12月15日 12時05分00秒 | 木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ
.
.
 先回こんな事を言っておりました。

『今シーズン恐らくは? 最後の 🚴ファンライド‥‥‥』、!?

本日の天候、ほゞ晴天、日中の気温12~3℃迄上がる予報です。
こんな好天は好機です、無駄にすることは出来ず
‥‥‥出掛けました  🚴   w


朝一出掛けは気温4℃、流石に身体が強張り動かない、重い‥‥

ただ、真冬衣装のお陰で寒くは無いのですが
いかんせ、膝、股関節が思うように動かないです‥‥

10:30頃、やっと9℃ぐらいに成り身体が軽く動くように‥‥‥


本日は
宮田の堤 ~木曽サイ ~犬山城 ~おがせ池 ~学びの森
~各務原大橋 ~各務原CR ~笠田広場 ~アクアトト岐阜
~笠松みなと公園 ~通称笠松の橋 ~木曽サイ ~蘇南公園























































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  みかん収穫   | トップ |  年始の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (象山)
2021-12-19 10:25:45
笠田広場 あの工事中の橋の近くに とりあえずの簡易橋を設けるような話を
聞いていますが どうでしたか? 
環境楽園 アクアトトを抜けた辺りって 工事中では?
笠松CRでみなと公園まで すんなり行けましたか?
返信する
Unknown (ONyosi    )
2021-12-19 21:08:14
象山さん、どーもです。
>あの工事中の橋
遠巻きにしか視ておりませんが、
 橋の3~50m上の場所を、何やら大掛かりに
 作業車と作業員の方々が動き廻っておりました。

>アクアトトを抜けた辺りって 工事中では?
仰る通りです。
 アクアトト裏手、仮設の橋を徒歩で渡り終えたら北進し
 通称トンボ天国?池?の160mぐらい手前に
 左に入る道が有ります、ただ入口は進入禁止に成っいますが
 脇から人、自転車は進入できます。(車だけが進入禁止の様です?)
 両側をグランドで挟まれた道です
 そこを200m程西に直進しますと笠松CRに接続できます、はい。
 
返信する

コメントを投稿

木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ」カテゴリの最新記事