"
サーキット到着し、ピットは日差を浴びる場所を確保
本日は大方の予報に反し(嬉しい誤算)、早朝より晴れ間が多く
終日風は、ほぼほぼ無く穏やかなRC日和の一日でした。
さて、本日よりこの左側プロポにチェンジです。
(先週知人より御好意価格で譲って頂きました。感謝)
四PK → 四PX
四PXはユニバーサルデザイン採用です。
モニターが大きくなった。 表示が日本語に。 重量が軽く成ったり……
あっ! 作動音も大きいですので‥‥‥… シルバー世代には![niko](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/niko.png)
昨日までに、先回での破損個所と
アライメントの再調整を。
肝心な走りは?‥‥‥まあまあ、いい感じでした。
でも……? やはりrifeではトップスピードが‥‥‥ 見劣り致します。</
目先を変える事に‥‥…
ウインドーにミラーコートフィルムを張り付けたりと‥‥…
サーキット到着し、ピットは日差を浴びる場所を確保
本日は大方の予報に反し(嬉しい誤算)、早朝より晴れ間が多く
終日風は、ほぼほぼ無く穏やかなRC日和の一日でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/70/e1ff2f8d31b5bace9833bfd9fda5dcfa.jpg)
(先週知人より御好意価格で譲って頂きました。感謝)
四PK → 四PX
四PXはユニバーサルデザイン採用です。
モニターが大きくなった。 表示が日本語に。 重量が軽く成ったり……
あっ! 作動音も大きいですので‥‥‥… シルバー世代には
![niko](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/niko.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/1e/05b83ccae6938db6619c3daa8745a062.jpg)
アライメントの再調整を。
肝心な走りは?‥‥‥まあまあ、いい感じでした。
でも……? やはりrifeではトップスピードが‥‥‥ 見劣り致します。</
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/4c/5522f19146d4250485c69109b00950fb.jpg)
目先を変える事に‥‥…
ウインドーにミラーコートフィルムを張り付けたりと‥‥…