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ドッ、しょっぱつ目から 直で強烈に右へ右へ⁈
トリムで調整。
そして左ターンでコケそおなまでの巻き巻き、、、 は~
ん
即回収し 注視‥‥… 妙な違和感が ?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/b4/e99a98ca21cce71c72dc3a5325f15d7f.jpg)
俄かに信じがたい状態のトーイン角度?
全く持って身に覚えが無い‥‥
先回最終パック
何にヒットしたか?‥‥ な?
どのパーツに不具合が有るのか?
一つずつ脱着しながら、合否の見極めを‥‥
アルミリヤアップライト が‥‥‥ です。
強化樹脂パーツへ交換修理をし復元
Fu~
こんなに変形する程のクラッシュ……
記憶には残っていませんが、、、、 ![soppo](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/soppo.png)
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タイヤ:ソレックス36R
ホイル:スウィープ
インナー:スウィープタイプAハード、薄緑色
(手に入り易いのでスウィープ系を使う様にしています)
ショックオイル:F、450 R、500(13.5Tの場合は400にしています)
スプリング:F、HPIゴールド R、HPIシルバー
ダイヤフラム:基本を無しとして必要に応じて
Oリング1つ又は2つ入れて行きます。
ショックポジション
F上、内から
2つ目 F下、
一番外
R上、内から
2つ目 R下、
外から2番目
サスペンションアームスペーサー
;F後ろ側、
1.5mm R前側、
2mm
サスペンションブロック下 :
F前、1mm F後ろ、1mm
(ロールセンター調整下側)
R前、2mm R後ろ、2mm
キャンバリンクポジション:
前後真ん中を基本として、
『グリップ上昇と供に短い位置に変更。
もしくは最初から一番短い所』。
キャンバーリンクスペーサー:
F、3.5mm R、4.0mm
(ロールセンター調整上側)(リアの下側が高い目の為、
後ろの方が高い目となっています。
キャンバー角
:F、2.0~2.5 R、1.5~2.0
トー角:F、0度 R、3.5度(非常に曲がるので、3.5度推奨)
デファレンシャル:F、スプール
R、ギアデフ(デフオイル500番)
又はボールデフ(グリップが高いとギアデフが有利と感じます)
以上です。
特記として、前後のサスペンションマウント上側は
出来るだけ一番内側と外側を使わないで
セッティングを仕上げる様にします。
レース中に後少しここを触りたい時に
それ以上内側や外側が無いと
スプリングを交換する事になって
それに合わせた変更が
沢山必要に成る事を嫌っています。
レース中は一番内側と外側を使う事に躊躇ありませんけれど。