On The Road

小説『On The Road』と、作者と、読者のページです。はじめての方は、「小説の先頭へGO!」からどうぞ。

あずさ、復活です

2011-06-11 00:46:56 | 千客万来!高橋商店
あずさは1週間、さなぎみたいに過ごしました。1日の半分は眠っていたと思います。
僕が大きい鍋にいっぱいのカレーを作って、あずさは何も言わずに食べて、次の日はおいしいと言って、3日めには飽きたと言いました。4日めに僕が帰ってきたら、テーブルには料理が並んでいて、買い物に行ったことや花が咲いていたことを話してくれました。
蝶になれたかどうかはわからないし、僕にはどうでもいいことだけど、あずさは動き出しました。
6月18日7時からあずさのブログで連載が始まります。悲惨なレポートを期待している人がいたら、きっとがっかりすると思います。それくらい、楽しい話です。
あずさに追い越されました。でも、僕はうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。