ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

5/2幸せな日*Happy*Wedding

2009-05-06 | 孔明
待ちに待ったこの日”tくん.kちゃん結婚おめでとう”

いっくんとあーちゃん”お兄ちゃん・お姉ちゃんおめでとう”
いっくん緊張気味
かわゆいあーちゃんばあばも手伝った手作りドレス
庭園内で人前式 みんなに祝福されて最高
披露宴では楽しく笑いあり、涙あり、感謝ありでみなさんには

元気なじいちゃん、足の弱くなったばあちゃん、バスできてくれたパパさんの姉弟
夫婦さん、従弟妹たちありがとう

遠い所から名神で皆で来てくれた私の兄姉夫婦さんたち、ほんとにお疲れさんでありがとう
久々に会えて飲んで語れてうれしかったです

いっくんとあーちゃんのおとうさん、おかあさんお手伝いありがとう
弟の結婚式はいかがでしたか・・・

息子を応援、お手伝いしてくれた友達くん、仲間たちありがとう
すばらしい仲間を持った息子がうらやましいです

そしてkちゃんの結婚を許してくれてじっと見守っていてくれたkちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん,tちゃんありがとう

ほんとに感謝そのものです。
パパとふたりで幸せをかみしめてます。
よかったねお二人さん(期間限定)









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mapika)
2009-05-06 15:10:08
本当におめでとうございました。
夫婦仲良く頑張ってください!
そして、忙しい中本当に会っていただき
ありがとうございました。
楽しい徳島になりました。
何もできなかったので・・・海産物送りましたよ!爺様に貰ってくださいね!

>mapikaさん (孔明ママ)
2009-05-06 15:20:35
mapikaさんありがとうね。
会えて嬉しかったよ~
ごめんね、ゆっくりできなくて。
MARRONちゃんやKARINちゃんPINEちゃんなでなでできてよかった。
Mちゃんがもっと威嚇するかと思ったら孔明があまりに攻撃するから・・・
ごめんね。
PINEちゃんちょっと興奮してたかな。
遠いところお疲れさんでしたね。
疲れたでしょうね。
一緒に走れたらよかったのにね・・・
お土産いただいてありがとうね。


おめでとう! (くうママ)
2009-05-06 15:47:41
そして、お疲れ様でした。
素敵な結婚式の様子、幸せ気分をありがとうございます。
いっくん、かっこいいお兄ちゃんになりましたね。
あーちゃん、ドレスよく似合ってる。とってもかわいい
ピンクのカチューシャ素敵

息子さんご夫婦、いつまでも仲良くお幸せに~
>くうママさん (onon)
2009-05-06 15:52:50
無事済みました、ほっとしてますよ。
またにつきあってね。
いろいろあるけど、人生、山あり谷ありのほうがいいかも・・・
いっくんが結構お兄ちゃんになっていておりこうさんでびっくりしました。
畑もやっと苗植えたよ
Unknown (koko)
2009-05-06 16:04:21
ononさんおめでとう
お疲れ様
いっくんもあーちゃんもかわいいね
とても素敵な結婚式だったのが伝わってくるわ
これで一安心だね
GWも今日で終了
またまた明日からだわ
久しぶりにononさんに会うの楽しみだ
>kokoさん (onon)
2009-05-06 16:15:15
元気だった?
無事行ってきたの?
upしたの?どれどれあれっかわってないじゃん・・・
RINupしてね
楽しい式でした、満足です。
明日から心切り替えてぞ~
Unknown (杏奈ママ)
2009-05-06 22:15:42
わー阿波踊りまであったの?
楽しそうな結婚式ね
音まで聞こえてきそう~♪

あーちゃんのきれいにかわいくできてますよ~
ママさんて何でもできるのね

そして、主役のお二人
ラブラブ満面の笑顔ありがとう!
こっちまで、楽しい気分にさせて頂きました
パパさんママさんご苦労さまでした!
>杏奈ママさん (孔明ママ)
2009-05-07 14:06:57
ありがとう!
なんだかほっとして疲れて今日風邪で休んじゃいました。
あーちゃんドレスは私は首周りをまつっただけよ。友達にやってもらいました。
阿波踊りは息子がやってるのでとてもよかったですよ、やっぱり阿波徳島ならではですね。
杏奈ちゃん大丈夫だった?
mapikaさんも心配してたけど・・・
Unknown (nuka)
2009-05-07 15:27:50
そうだったんですね
おめでとうございます

チームOから離席するとブログでしか近況を確認できません。

ところで、あの日阿波踊り会館に来てくださってありがとうございました。
一緒に見に来てた方は・・・?

びっくりしました
>nukaちゃん (onon)
2009-05-07 19:43:16
そうだったのよ。
あの日は結婚式で阿波踊りのすばらしさをもっと見たいということで姉夫婦と兄嫁とで行きました。
なんとnukaがいるではないか・・・
よかったよ、かっこよかった
ちょっと連長の話長かったけどね・・・

コメントを投稿