ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

はな・はる・フェスタ2009

2009-04-26 | 孔明
毎年ゴールデンウイーク前に行われるはな・はる・フェスタ
”去年”も紹介していたが阿波踊りをお盆に見なくても
このはな・はるフェスタで充分堪能できるのでcheck

今年はあと1週間と迫った息子の結婚式であれこれ忙しい中
彼女と一緒に買い物がてら見に行った。
なんと風が強く寒~い
踊り子さんたちは寒いし風強いしで大変
でもがんばってます。
やっとさ~

やっと・やっと

おどりは~

はなはる~
やっとさ~やっとさ~
あ~寒かった

mちゃん見つけられなかった 予定きいておけばよかったよ~





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予感的中 (mami)
2009-04-27 00:09:58
しているのではと思って遊びに来ました
t君には2回も会って話をしたよ
ononチャンが来てるって聞いて会場を探したけど
あの人ごみだし見つけられなかった
今年はE連は午前だったし、H連とは出演時間が少しづれてたからね
とにかく今年のはなはるは寒くて寒くて凍えそうでした

結婚式までに風邪などひかないようにね
>mamiちゃん (onon)
2009-04-27 21:52:37
残念だったよ~
もう少し早く家をでれば見えたのに・・・
mamiちゃんに聞いておけばよかった。
会社ではなんでe連のHP見なかったと言われ、あっそうかって・・・
やっぱ抜けてるわ
でも行けるかどうかわからなかったのでね。
寒かったし、衣装は乱れるし大変やったなあ。
風邪引いてない?
nukaちゃんも同じころだったんやな。
見たかったわあ~

あと少し、あ~大丈夫かな
Unknown (koko)
2009-04-27 22:18:02
はなはるフェスタ今年は寒かったでしょうね。
嵐のようなお天気で・・・・
残念だったね
でも、シッカリ見に行ってるononさんはヤッパ行動派です。
結婚式まであと少しだね
明日言ったら肉の日から当分ononさんに会えないのは寂しいな
>kokoさん (onon)
2009-04-27 22:34:04
e連のHPの件ね、言われて気づいたわ
ほんとに寂しいって思ってる??
ほんとはってかんじなんじゃあ~
連休はしっかり三昧してきてね。
RINのupしてね、見てるから
Unknown (nuka)
2009-04-29 15:17:14
こんにちは

あんな寒いはなはるフェスタ初めてでした

踊りもマイペースな私は、現場へ走ってギリギリ間に合ったのでした
Unknown (ち)
2009-04-29 23:29:15
はな・はるフェスタ mちゃんを見に行きたかったのに行けませんでした
残念でした。やっぱり阿波おどりはいいな.
もうすぐ結婚式なのですね。いろいろとお疲れかと思います。体調崩されないように。頑張ってね
楽しみですね・・・
>nukaちゃん (onon)
2009-04-30 00:25:38
はなはるで見たかったよ,nukaちゃんのかっこいいところ
でもギリだったのね
夏に楽しみにしてるね、遅刻しないようにね。
☆しっかり調べてもらっておくことね、自分のためにもね
>ちーちゃん (onon)
2009-04-30 00:28:16
あまり夜更かししないようにね。
ひとがいっぱいだったから、無理だったよちーちゃんは。
しかも凍えるほど寒かったし\(◎o◎)/!
もうすぐ何かと忙しい毎日です。
でも連休に入ったから仕事から離れられるのがうれしいよお~
Unknown (sりん)
2009-05-01 05:43:02
私もmamiちゃん&nukaちゃんの踊り見たかったな~ 旦那のTマラソンが終わってからはなはるへ行ったんだけどもう踊りは終わってました お盆までお預けだね…
ononちゃんもうすぐだね~いよいよだね~!お天気も心配無さそうだしよいお式になりますように
ちーちゃん体調はどうですかママへのカウントダウンが着々と進んでるね~がんばって産んでね
Unknown (せがわ)
2009-05-03 08:30:21
私も26日アズまで行ってたのではなはるいってました。おいしいランチ娘と食べて帰ってきました。残念あえなかったね。

コメントを投稿