ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

こんな(#^.^#)

2005-04-28 | Weblog
日一日暖かく今日も
留守番の間も外でひとりぼっち・・・がまん、がまん。
ママは門とガレージシャッターができるまではだめって言ってたのに。
パパがもう外だ、体が大きくなって大変だしもう大丈夫とか・・・
でもちょっと不安な僕・・・
夜はまだ寒いから玄関だけど、そのうち外だよ。
大丈夫かなあ・・・
散歩はどんどん楽しくなって、
みんなから「あっ101匹わんちゃんだ」とよく言われる。
なんだかわからんけどまいっか。

散歩から帰って体のブラッシングが気持ちいいよ。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お外デビュー (kirara)
2005-05-02 20:03:10
外の方が犬にとってはいいのかも。。

でも洋犬は寒さに弱いから冬は気をつけないと、、毛の生え方が違うんだって。私もまだまだ犬に詳しくないけど(勉強中)

ネギ類は犬には毒だったり、皮膚呼吸は犬はしなかったりと 同じ様に見えて違うんだな~と思いました。
連休うれしい(*^_^*) (non)
2005-05-04 20:48:05
もう4日になってしまいましたが仕事なしっていいね。のんびり、家のことだけで。主人の実家に帰って掃除やら久々に着物の虫干しやらといい休日ですよ。あと一日あるよ。美容院でも行こうかなあ?kiraraさん休日は?
可愛い!! (トムのママ)
2007-07-12 13:07:53
はじめまして~七十爺さんのところから寄り道しました。孔明くん可愛いこの頃が一番かわいいですね~我が家のトムも来た頃は膝に乗るくらい小さくて可愛かったです。
ダルメシアンのパワーは凄いですよ
ママさんしっかり体力付けといてくださいね~
何でも興味を示すダルメシアンですから
>トムのママさん (孔明ママ)
2007-07-12 23:42:32
はじめましてよろしくです。
あれ~ここに書込みしていただいたんですね。
2005年の5月になってるのでずっと先に行って行ってみてください。じいちゃんちの朝の散歩のとこが最新です。
小さい時はかわいかったけど、もう2歳と6ヶ月になりました。
いろいろありました。
楽しいワンコ人生になってます。
ダルのパワーはすごい
また遊びに行きますね。

コメントを投稿