ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

暑い日が続くね

2015-07-29 | Weblog
朝から暑くて、何もする気起きないよ

草取りや庭の水やりは9時までに終わらせて、あとはゆっくり
体調管理しましょうね

孔明も暑くてかわいそう
でも散歩の時間とご飯タイムは必ず守ってくれるよ^_^;
夕方川原の散歩は夏にはかかせないね

今日は急な流れの中、若い人達がラフティング?1人だからカヌー?やってたわ
涼しいそうだけど、危ないよ



iPhoneより投稿


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね (うめちゃん)
2015-07-31 09:34:59
今日も朝から暑い
雨よりいいと思ってるんだから少々の暑さは我慢すべきですがこうも暑いと・・・ね

夕方の冷えた川渕風はここち良いもの・・・ 今日の疲れも吹っ飛ぶ感じ
孔明くんまた散歩しょうね
返信する
暑っつ! (くうママ)
2015-07-31 16:18:34
散歩コースに川があるなんて最高だね。
いつもきれいな夕陽もみせてもらってありがとう。
昨日は、フルムーンだったよね。

iPhoneから、こんなにおしゃれに写真を投稿できるのね。すごい
返信する
御無沙汰です~ (ムーミンママ)
2015-07-31 16:27:23
昨日より暑いわ
孔明~ 暑いよね散歩タイムはどうしても我慢できないよね画面では孔明君涼しさを満喫していそうだわ  また会いましょうね

熱中症に注意して散歩してください
遊びに伺いたいけどとても無理…
またね
返信する
Unknown (onon)
2015-08-01 08:48:04
>うめちゃんママさん
今日も昨日より気温が上がるって・・・
毎日そんなニュース
いつまであがるのよってつっこんでみるよ
夕べ月きれいだったね
一ヶ月に2回満月があるときブールームーンって言うんだってさ


>くうママさん
夕べだったんだよねブールームーン
きれいだったね
思わず、かあ~さん、とう~さんって呼んでみたよ
朝から暑いね


>ムーミンママさん
体調どうですか?
暑いから無理しないでね
陽が落ちてから、川原散歩にでてこない?
返信する
暑い暑い! ! (iちゃん)
2015-08-02 11:12:34
毎日暑いね。
やる気も起きないね。
家事を早く済ませ、図書館に避暑してます。o(^-^)o
孔明君もこの暑さ堪らないね。河原の散歩楽しみだろうね。
ononさん、日が落ちてから散歩してね。m(__)m
返信する
>iちゃん (onon)
2015-08-02 13:56:01
図書館正解だわ^_-☆
最近読んでないなあ
おすすめ教えてね
ほんと暑い日が続いてるけど、そろそろ雨降ってほしいね
やる気0だもん
返信する

コメントを投稿