ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (くうママ)
2009-07-28 22:07:55
無事帰ったようでよかったです
お疲れ様でした。

あのね、カミキリムシの幼虫が木に入ったら、その木は、無残に枯れるんです
特にバラ。

卵を産み付けられないように、庭師たち(?)は、カミキリムシを絶対に逃がしません。
ononさん、捕まえましたか~?
デュランタが無事であることを祈ります
>くうママさん (onon)
2009-07-28 23:19:50
無事に帰りましたよ~
えっそうなの・・・知らなかった
めずらしいわとか思って
明日見ておくね・・・近くに薔薇あるし~
どうしよう・・・
Unknown (tamkyo)
2009-07-29 00:33:15
お引越しお手伝いお疲れ様でした 娘様宅に乾杯
トマトソース美味しそう
パスタにチキンに・・・なんでもいけそうな気がするゥ~
カミキリ虫って あの模様がかゆいよね
Unknown (kinako)
2009-07-29 22:43:30
カミキリ虫って模様が面白い
って思ったら。。。幼虫が、、、そうなんですね、知りませんでした。

今日、再診で、どこの病院にでも行ける紹介状を書いてもらいました~
どこ行こうか迷いますが多分、osakaの病院だと思いますこれからも楽しく過ごせるよう頑張って治します
>tamさん (onon)
2009-07-30 22:18:53
明日は楽しんできてね
baby群団で
ちーちゃんやかわっちさんにもよろしく
にんにくもって帰ってね~
>kinakoちゃん (onon)
2009-07-30 22:21:38
o阪の病院ちゃんと探していった方が・・・
早めに行った方がいいよ
夏休みの間でね・・・
Unknown (sane)
2009-07-30 23:37:34
やっと明日で一週間も終わり
明日はお昼から来るんよね朝から会えなくてさみしいな
なぜかこの時間にいちごがリビングから和室までうーうーうなりながら走ってる明日はまるお行きたかったけど誘惑に負けずにがんばろー
Unknown (ち)
2009-07-31 21:04:35
今日はお疲れ様でした。午後半日お仕事もお疲れ様でした。息子がお世話になりました。
久ぶりに楽しい時間が過ごせました。
うどんも最高!雷天ぷらも最高!皆最高!
また、まるおで集合しましょうね。
>saneちゃん (onon)
2009-07-31 23:04:24
もう明日から8月だよ、早いね
またまるお行こうね
いちごのブログやろうぜ
>ちーちゃん (onon)
2009-07-31 23:08:06
かわいかったな~
言葉にならない赤ちゃん言葉もすっかり出来てる、なんだか成長が早いよ
y君もt君もとってもいい子さんでよかったね
ちーちゃんがんばれ!!
また見せてね

コメントを投稿